PTRC550ML(terra-550)リニューアルご報告

PTRC550ML(terra-550→terra-550Ⅱ)をリニューアルいたしました。10月末から順に切り替え、現在は本タイプを発送しております。

PTRC500MLを増産目的の金型更新に際し何箇所か改良いたしました。

1.タブ周りの形状変更
(1)タブ周囲、以前は直角だったのですが、手触りを良くする為にR形状と致しました。
(2)切取りタブは小さなお子様の誤飲の際に、気道を塞がないように溝形状を追加しました。
※ただし誤飲の際の気道確保を保障している訳ではございません。あらかじめご了承ください。


2.ロック状態の強化

(1)旧容器ではロック爪はタブを除いて4カ所だったのを5ヶ所に増やしました。これにより外れにくくなりました。
(2)副次的な効果として以前の容器でフタを外す際に「ぱちん」と鳴っていた音がなくなりました。

3.段積みの安定性がましました。
容器底面の脚部の形状変更とフタの受け部の形状変更により、容器の段積みの際の安定性が増しました。

そんなこんなで、最近はバナナチップス、野菜チップスなどの湿気を嫌う容器としての引き合いが多くなってきております。
大人の事情でショッピングサイトでは小口販売(60セット)のみとなっております。1ケース(300セット)以上のご注文は、直接お問合せ下さいませ。

プラパックのウェブ通販サイトへ

メールでのお問合せはこちらから

容器選択のお手伝いをします。

ファクシミリでのお問合せフォームのダウンロードはこちら

adobe acrobat reader のダウンロードはこちらから