梅干などの梅加工品の容器にいかがでしょうか。

梅の季節です。梅干など梅加工品にお勧めしている容器がございます。
PTRC300ML及びPTRC550MLはロック式かつ高密封の容器として開発いたしました。

梅加工品、特に梅干は梅酢が浸透しやすく、また色がついているため、容器に対しての必須条件として「漏れないこと」が大きな要素になります。PTRCシリーズはとにかく「漏れないロック式容器」であることにこだわりました。

例えば漏れやすいといわれる梅加工品の汁でも、上記画像のように立てて一週間置いても漏れません。
汁気の多い食品の容器として、湿気を嫌う食品・材料の容器としてご使用ください。

なお、この容器は弊社の技術部門で容器設計及び金型方案設計をしております。ですので商社さんを間に入れるより直接取引きを持ちかけて頂いた方が色々融通が利きます。

■PTRC300MLの特徴
サイズ:φ108×57mm

重量:28g(一般肉厚0.7mm狙い)
材質:ポリプロピレン 使用温度:-20~100℃
容量:300cc(満水時340cc)
税抜単価34円/480セット

販売はこちらから

PDFデータはこちらから。

なお、550cc容器PTRC550MLも現在サンプル出荷中です。予定価格は税抜単価38円/300セットです。

プラパックのウェブ通販サイトへ

メールでのお問合せはこちらから

容器選択のお手伝いをします。

ファクシミリでのお問合せフォームのダウンロードはこちら

adobe acrobat reader のダウンロードはこちらから