2010年 6月

サンプル請求の際には、内容物(味噌・梅・漬物等)と用途(宅配発送・冷蔵する・冷凍する)などをお伝えください。その用途によってはご要望の容器では満たない場合があります。その際には適した容器を提案いたします。

サンプルがお手元に届きましたら、実際の商品を入れて実際の使用環境でテストください。特に内容物が酸性食品・油性食品・アルコールが添加されている食品・重量がある食品な場合、使用環境的に冷蔵・冷凍をする場合、は十分なテストをお願いいたします。

不採用の際には、できましたら不採用の理由をフィードバックください。よろしくお願いいたします。

ショッピングサイトの販売価格を一部変更いたしました。

特にドレッシング容器はキャップカラーで価格を変えました。
キャップカラー白の場合、容器単価が以前に比較して最大8円安くなっております。

残念ながら価格が上がった商品もございます。
お取引実績のございましたお客様への価格上昇商品に関しましては、これまでと同じ価格でのお取引とさせていただきますのでご安心ください。

プラパックのウェブ通販サイトへ

メールでのお問合せはこちらから

容器選択のお手伝いをします。

ファクシミリでのお問合せフォームのダウンロードはこちら

adobe acrobat reader のダウンロードはこちらから